これを書いているのは2024年です。
そろそろ定年。
この年代はスーパーカーブーム世代ですよね。
そう、「サーキットの狼」です。
もちろん主人公の乗るロータスヨーロッパも斬新でかっこよかったですが、
私が一番一番カッコイイと思ったのはポルシェです。
そのころは小学生か中学生ですし、家も5人家族なのに、軽四しかない貧乏一家だったので、外車それもポルシェなんて乗れるわけがないと思っていました。
でも、高校卒業後すぐに就職して、今まで40数年間同じ会社でまじめに勤め上げたし、これまでの車はお金が全く無い若いころのボロボロカーか、最近は家族優先の文字通りファミリーカーばっかり。
ちょっとぐらい羽目を外してもいいか!
ってことで、ポルシェを買ってみました。
0 件のコメント:
コメントを投稿